真夜中のひだまり

 

おめでとう、愛おしいひと。私の世界をやさしく照らして美しくしてくれるひと。

 

 

私は目黒くんの全部を知っているわけではないし、きっとこれからも知らないことの方が多いと思うのね。(もちろんそれでよくて、それがよいのです。よい距離感◎)

だけどね、

「それぞれの夢が叶うように一緒に頑張れたらうれしい」と、"一緒に"って目黒くんが隣を歩いてくれるから前を向いて進める日はたしかにあって、「自分自身を大切にね、楽しいことして無理せずね」と、一人ひとりに届けてくれる気持ちがいつもお守りみたいに心の中にいてくれることは何ものにも代え難い事実なのです。

お互いそれぞれに生きる軸はもちろんあって、でも私の世界の真ん中にはいつだって目黒くんがいます。目黒くんのおかげで明日が来るのが以前よりもうんと楽しみになったし、一度きりの人生の中でそう思えるような人に出逢えたことは、当たり前ではなくとても幸せなことだと改めて強く感じます。

去年のこの日からまた一年、好きの気持ちは深まるばかりでした。どんな時も「生きてるだけでいいからね」と色々を包み込んで肯定してくれてありがとう。本当にいつもありがとう。

 

 

これからもあなたの想うままにおもいっきり羽ばたいて、時には立ち止まって羽を休めたり、寄り道したり、ちょっと引き返したりね。

どうかなににも傷つけられることなく、目黒くんが大切にしたい全てをだきしめながら過ごせますように。目黒くんの元へ訪れる宝石みたいな瞬間がひとつでも多い日々でありますように。

 

27歳のお誕生日おめでとうございます。大好きです!