真夜中のひだまり

おめでとう、愛おしいひと。私の世界をやさしく照らして美しくしてくれるひと。 私は目黒くんの全部を知っているわけではないし、きっとこれからも知らないことの方が多いと思うのね。(もちろんそれでよくて、それがよいのです。よい距離感◎) だけどね、 …

You are the star of your life

2月16日 ここ数日は、お仕事で何日-何日といった期限の日付を記入する時、「-2月16日」が出てくると、いよいよ去年のこの日からもう一年が経つのやなあと、そのはやさに少しドキドキしたりなんかして。 日を重ねるごとに目黒くんのこと、うんと好きになって…

🎋

・ 別の場所にのこしていたDuet ソロ表紙のはなし ・ Duet 2022 8月号 改めて、ああ、目黒くんのこういうところが好きなんだ と特に感じた部分をね、少しばかり (この先テキストの内容にがっつり触れています…!) "「一生大事にするから、ずっとついてきて…

🌖

ずっと どんな物事も全て"球体"だと思っていて。ある面から見た場合の見え方と、少し角度を変えた部分の見え方はまた違うというか。 自分の周りの環境や今まで学んできたことなどによって作られた光、この光で照らされている部分だけを見て、その一部分を自…

人を魅了する魔法

25歳の目黒くん、初めまして。 お誕生日おめでとうございます。 人の幸せを考えるということは 自分の幸せを考えられる人。 誰かの幸せを考えられるということは 誰かと幸せになることを考えられる人。 人は自分一人だけでは幸せには"なりきれない"もの 誰か…