🌖

 

ずっと どんな物事も全て"球体"だと思っていて。ある面から見た場合の見え方と、少し角度を変えた部分の見え方はまた違うというか。

自分の周りの環境や今まで学んできたことなどによって作られた光、この光で照らされている部分だけを見て、その一部分を自分の中の"当たり前"のように捉えているけれど、同じ物事でもこういう見方もあるんだよ  裏側から見るとこんな考え方も出来るんだよ  と別の光を当ててくれるひとつが、目黒くんなのです。それは目黒くん自身の言葉や考え方からもそうだし、目黒くんが関わる作品からも。

私だけでは見えていない部分にぽっと光を灯して見方を広げてくれる。目黒くんと出逢ってからは光が増えていく日々の連続でね、その全てが私にとって学びであり、プラスになっています。見える部分が増えるとそれだけで毎日が少しずつ楽しくなって、改めて振り返ってみると、とっても嬉しい変化だなあと。目黒くんに出逢えたおかげで生まれた嬉しい変化。ありがとう。

アイドルとして好きなのはもちろんのこと、ひとりの人間としてとてもとても好き(大好き!)だし、好きな気持ちと同じくらい目黒くんの物事に対する心の向け方に尊敬と憧れの気持ちを抱いています。いつも色んな光を届けてくれてありがとう!私は目黒くんが届けてくれる光をこれからも、大切に、しっかりと、受け取りたいです。そして受け取るだけじゃなくて自分自身で自分の心も様々な方向へ広げられるような人でありたいなと。